博多華丸

裏番組にでてたので大きな声ではいえませんが感動しちゃいましたバイ。いささか単純ではございますが昨日ジョギングしちゃいました。そこで同じように影響うけたランナー達をかなり見かけましたばい。(笑)
さて高校野球九州勢頑張ってますな。長崎県代表がベスト4に残ったのは31年ぶりだそうです。佐賀北の久保投手は地区予選から44イニング無失点というレッドソックス岡島投手みたいになっとるし、ホークスが調子悪い分甲子園ばっかり見ています。あ アビスパも山形に大勝しましたね、これで京都に勝ち点3差。頑張れ!地元!
ということで今から28日放送のからくりNEOドミノ甲子園に出場する地元福岡の雙葉小学校の応援に行ってきま〜す。よかろうもん
||| 最新情報 |||