博多華丸

今日から夏の高校野球が始まりました。大阪桐蔭が負けて怪物不在の甲子園といわれてますが昨年のハンカチ王子の影響かなんとなくいつもよりワクワクしとります。まるで我が子が出場してるかのように開会式を見ちゃいました。週一で帰ってきといてなんですが上京すると九州、沖縄への思い入れが強くなるもんですな。最近駅前で物産展があってたら足が止まるんですよ。私ふるさと納税には賛成派のようです。

それはそうと久しぶりの登場になっちゃいましたね。ちょっと隙をみせると筆不精の性格が全身を包み込み《明日書こう》の後回し精神に負けちゃうんですたい。昨日ルミネの楽屋で品川くんがいたので(自身のブログを綴った本『品川ブログ』が絶賛発売中)続けるコツを聞くと小まめに写真を撮っとくと例え飲み会なんかで酔っ払って忘れてた事も写真を見ながら思い出し四コマ漫画のように文章をくっつけていけるそうです。なるほど〜 ん〜 確かに〜 でも 無理ごたぁ!そげんマメならこげん悩まんもん。というわけでこれからも うって やすんで やすんで うってのカスタネットブログが続きますが、ご了承下さい。 よかろうもん
||| 最新情報 |||