博多華丸

夏休みとお盆が近いということで空港がごった返しとります。そんななか今日ニジゴジ終わりで海外ロケに行ってきます。行き先をいうと『いいねぇ〜』と500回くらい言われそうなので先に言っておきますが仕事やけんね。基本的に旅行会社がスポンサーなのでテレビを見た人が行きたくなるように少しでも多くの観光地を紹介しなくてはならないので忙しくて大変とよ。でも行き先言うと『それでもいいやん』と420回くらい言われそうなので先に言っておきます。どんだけ忙しいかというと合い間の時間どころかロケでも海に入る暇がないので海パンを持ってくる必要がないんげな!ま でも行き先言うと『だから何?いいねぇ〜』と612回ぐらい言われそうなのでもう言います。『でしょう〜。楽しみぃ』なんぼ忙しかろうが私には得意の《寝る間を惜しめばよかろうもん作戦》があるのだ。元気があれば夜でも泳ぐ コノヤロー!
ということで グァムに行ってきま〜す! よかろうもん アロ〜ハばい
||| 最新情報 |||