博多華丸

先程無事戻ってまいりました。30分後の成田エクスプレスではラジかるッに間に合わないという事で京成電車でとりあえず上野に向かっております。そこで「お盆も仕事ば〜い」みたいな顔をしたサラリーマンの方々を見ていると数時間前まで南国にいたという事実を奪うかのようにものすごい勢いで現実に引き戻されております。薄れゆく記憶を書き留めるべくペンをとりました。一番の思い出はシーズンを通して活躍できるように《あの》聖地で自主トレが出来たことかな。どこだかわかりますか?
ちなみに三日間も日本を留守にしたのにメールが一通しか届いてませんでした(T-T)。ゼロでなかったのがせめてもの救いです。貴重な送信ありがとうございました!北九州の中東社長!
||| 最新情報 |||