飛び越えてくよ、ブブカの如く

sonox2010-06-01


今日は月に一度の大阪出番。
NGKと京橋を
【いってこい】しとります。
その合間を利用して
マルコポロリのロケで
一緒だったギャロップと共に
今関西で話題の
シャンプーハット
てつじくんのつけ麺屋
宮田麺児に行ってきました。
美味い、旨いと噂はかなり
聞いていましたが
その上がったハードルを
飛び越えるどころか
空中から見下ろすほど
ウマかったバイ!
メンタイ産まれ
トンコツ育ちの僕にとって
革命的つけ麺の誕生であります。
どうか皆さんも大阪にお越しの
際には期待するだけして
食べに来てください。
今アナタが思っている
倍うまいです!
是非!!