岡崎の中の岡崎

僕は本名が岡崎と言います。
岡崎というと今
サッカー日本代表
岡崎慎司選手がいます。
スピードスケート界には引退されましたが
岡崎朋美選手がいます。
昔で云うとジャイアンツにも
岡崎郁選手がいました。
そんな岡崎界から新たなスターが誕生しました!
ボートレーサーの
岡崎恭裕選手です。
昨日浜名湖競艇場で行われた
笹川賞という
それはそれは大きなレースで優勝をしたんです。
しかも若干23歳で福岡出身!
実は岡崎選手が選手成り立ての頃
福岡競艇場のイベントで合ってたんです。
そん時はえらそうに
『同じ岡崎で同じ福岡やけん頑張り〜ね!』と声をかけてあげたんですが・・・
『結果出すの 早かろうもん!!』
何かともう抜かれたバイ。
とにもかくにも
おめでとうございました!
応援してあげるから
応援させて頂きますに変えさせてください。。
よかろうもん