この志をセーブしときます

横浜はえらい雨ばいね。
そう思いながら新宿に出て来たら
そんなに降ってませんでした。
改めてそれだけ都心から離れて住んでるのか!?
と雨の量で知らされてしまいましたばい。
ところで最近移動中は
ドラクエモンスターズをやってました。

案の定配合が上手く出来ず
ただ単にレベルだけが高い
乱暴なモンスターの集合体になってしまい
醍醐味知らずのまま諦めることにしましたばい。
逃げ回るメタル系スライムを追いかけ回すのも
可哀相になってきていたのでちょうどよかったばい。

その代わりといってはなんですが本を三冊買いました。
ベストセラー的な本ばかり三冊です。
頑張って読んで人としてのレベル上げに努めたいとおもいます。
読かろうもん!