引き合わせてくれたアウトの9番ホール

sonox2010-09-29

福岡ロケ三日間で半日時間が空いたので知り合いのラーメン屋さんとゴルフへ行きました。
コースは志摩シーサイドCC
ご覧の通り天気も良いし海もきれいで
外国みたいでしょ?
朝五時に蟹を捕るロケ終わりで来たので寝てなかったんですが
こげん気持ちよかったら眠気もフッ飛びますばい。
だって前日まで雨予報やったとばい。
さらに良い事って重なるもんで
最終ホールで追いついた僕らの前の組に
たまたま秋山監督がいらっしゃって
遅ればせながらご挨拶させていただきました!
すると
『昨日 福岡のことを替え歌で歌ってたね?』と
逆に僕らが出てたショーバトの感想までいただきました。
それにしてもリーグ優勝を決めた直後にゴルフを楽しむ秋山監督は
とても穏やかで
気がつくと思わず手を合わせて拝みたくなるような不思議なオーラが出てましたね。

ちなみにスコアは
秋山監督の背番号!といいたいところですが
井手コーチの背番号 でした。
よかろうもん