風呂でやったバーイ!

sonox2010-09-27


とても簡易的ではございますが
ビールかけを経験させていただきました。
まだ福岡に住んでた時
三回のリーグ優勝と二度の日本一で
その都度ビールかけをテレビで見てきました。
意外かもしれませんが
実は一度もリポーターとかしたことがないんです
(昨日もチラチラ映ってたコンバット満さんは
よくやってて羨ましく思ってました)。
ので
これでも
初のビールかけ!
感想ですが
1.思ってたより 臭い!たった一本でも
掃除大変でした。
2.冷やさない方が良い。元々飲む
つもりでいたのでキンキンに冷えてて
風邪ひきそうになりました。常温がオススメです。
3.振った方が良い。娘がグラスに
注ぐようにかけてくれたので
泡が立たず ただの修行のようでした。

日本シリーズを制して日本一になった時の
ビールかけには
現場におれたらいいなぁ
だって 楽しそうだもの
はなを

協力
ビール 次女
撮影 長女
ありがとう〜