0分待ちのパレード ある意味夢の国ばい

昨日家族でグリーンランド
行きました〜。
グリーンランドといっても
中洲の川沿いにある
サウナ グリーンランドでは
ないばい。
昔の三井グリーンランド
熊本県荒尾にある福岡県人には
憧れの遊園地ばい!
僕らが子どもの時はまだ
スペースワールドも無かったので
福岡の遊園地といえば香椎花園
だざいふえんだけ。
西鉄大牟田駅まで特急に乗る
三井グリーンランド
京葉線で舞浜までいく僕たちの
ディズニーランドでした!
ただ ディズニーランドと違うところは
一切並びません!!
昨日は特に気温も高く暑かったからか
こげんフリーパスを有効に使っていいと?
と何度も思いましたばい。
全アトラクションが
ファストパスよりファストやもん…。
8月には、ちっちゃいスカイツリー
みたいなのの展望台あたりに
ブランコがついててそれがぐるんぐるん
回るらしい新アトラクション
【ゴクウ】もオープン!
もちろんウォーターパーク(屋外プール)
もやってるし遊ぶところはイッパイ!
なんであげん少ないかわかりません!?
並ぶのすかん九州人の皆さん
今がチャンスかも!