ブログ更新プロローグ

昨日はショーバトのロケで博多〜北九州を行ったり来たり。
泊まりだったので東京のスタッフさんと
櫛田神社そばのKENZOの焼きラーメンを食べに行きましたばい。
キタナシュラン出演後 行列が絶えなかったので
久しぶりに食べましたが
やっぱりうまかばい!
博多飯を堪能してもらったスタッフさんをお送りして中洲をひとりブラブラしていると
今度は福岡の局のスタッフさんと遭遇。
行きつけのヒロヤ薬局で
(キヨー)レオピンチャンスして
互いに行きつけのコーヒー焼酎屋さんに行きました。
そしたらマスターが僕のツイッター
あげんそげんで年寄りにはこげん!と言い出したのが
故の
ブログ更新であります。
ファンマス これで
いかがでしょう?
よかろうもん?