国民誰もが不眠のループ

sonox2010-06-25

昨日ルミネ終わりでアメトーークの収録でした。
深夜2時に終わって帰ったらちょうど試合開始30分前
目を擦りながら最後まで見て
岡田監督のインタビューを子守歌に1時間の仮眠
7時半に汐留入って千葉からPONの生中継
終わりでフジテレビなんで移動のロケバスが唯一の仮眠チャンスでしたが
なんと!高速道路が大渋滞!!
これじゃ間に合わないということでウトウトしたところを起こされて電車で行くことになりました。
しかもこんな日に限って
中継先の道の駅で大量の野菜を購入しとっちゃもん、2人して。
僕のはなんとかごまかせますが
相棒の長ネギのせいで生活感剥き出しですばい。
決勝リーグ進出を祝う宴会用の買い出し頼まれたやつみたいばい。
全国的に寝不足な一日。
帰ったらまたキョーレオピンばい!