ドラゴンボールでいうと仙豆ばい

sonox2010-06-24



藤井フミヤさんがJ-WAVE
でされているラジオに
おじゃましてきました。
なんでもオンエア日が
お誕生日に近いらしく
僕なりのプレゼントは
キョーレオピン】にしました。

これは肝臓の働きを良く
するだけでなくひきはじめの
風邪くらいならぶっ飛ぶ
くらい元気になります。
いわゆる【ニンニク注射】
のお手軽版てとこでしょうか。

中洲ではこれを薬局にキープ
していてクラブのお姉さま方が
出勤する前に飲む
というのが常識なくらいです。

お渡しすると
『近所の薬局のオヤジにも
よう勧められるっちゃん、
買ったことないけど』

とおっしゃってました。
写真撮らせてくださいとお願いすると
キョーレオピンの回し者ね?』
と突っ込まれましたが
どちらかというと
近所の薬局のオヤジの
回し者です!
よかろうもんです。