博多華丸 ドSなスケジュール

1週間くらいのご無沙汰でした。お元気でしょうか?
私は元気です。先週相棒の風邪がうつりかけたのですが中洲のヒロヤ薬局(僕の主治医)のアドバイスと【僕は風邪をひいてない、ひくわけがない呪文】を唱えることでのりきりました。
ちなみにこれは漫画【柔道部物語】で試合前に『俺って最強だぜ!』と言い聞かせるやつの真似ですばい。病は気からでしょうが。
さて今日は
ラジかるッ→ルミネ→ルミネ→無限大→ルミネです。
場所でいうと汐留→新宿→新宿→渋谷→新宿です。
5S です。
学校なら【6限目までやって部活】って感じです。
ちなみに明日は
ラジかるッ→営業→ルミネ→ルミネです。
4S です。
何故なら営業先が・・・埼玉なので。
写真は昨晩一緒に飲んだ近所の皆さんです。
四人とも酒好きです。4S です。