博多華丸 弾丸漫才

飛行機が約1時間遅れ16時25分松山空港に着きました。15時から始まってるイベント(16時30分頃出番)に出る予定でしてタクシーでぶっ飛ばして行きました。向こうにいるスタッフの方からトランクに入れてしまった衣装にタクシーの中で着替えてくださいという引田天功さんにしかできないような要望をいただきました。残念ながら普段着のまま会場に到着するとバッファロー吾郎兄さんが10分でいいのに25分も漫才をして繋いでくれていました。急いで着替えていると楽屋のモニターから好きなキン肉マンの超人についてご機嫌に語る竹若さんの声がもれてきました。なんとかその話題がジョジョに変わる前に準備が整いました。急な伸ばしに快く対応していただいた兄さん方にお礼を言って舞台に立ちました。松山の皆さんお待たせしてすいませんでした。いつもより少し多めにモノマネをやったのでご了承頂けると幸いです。まるで罪悪感があるかのように会場を後にして18時の便で東京に戻りました。サヨナラ愛媛!
コンチワ黒沢!