博多華丸 接待の集大成

今日は福岡へ日帰りのロケです。
やりすぎコージー
【やりすぎメンバーの皆さんをおもてなし】
のお手伝いです。
我々の最も得意とする発注ですバイ。
今田さんや千原兄弟さんは福岡によくお越しなので福岡の良さはご存じなはず
問題は感動しない男、東野さんです。
昨年宮崎にゴルフ旅行をご一緒させて頂いた時も
プロ野球解説者の池田さん(宮崎県出身でジョニー黒木さんらと県人会もしている)に紹介してもらった市街地にある郷土料理屋さんに
タクシーで連れて行こうとした時も
『なんでやねん、わざわざ車乗らんでもホテルで食べたらエエんちゃうの?』
と飲食に大変ドライな事をおっしゃる人なんです。
そんな東野さんのココロを動かすべく
絶対にテレビに出たがらない
同級生ハっちゃんラーメンの大将を
口説きやっと出演を決めてくれました。
絶対に出たがるたつみ寿司の大将の
二つ返事も頂きました。
その他、我々が15年駆けて掴んだ博多の旨い店で
淡白な兄さんを包囲するつもりです。
ご期待ください
よかろうもん!