博多渡世の素敵な面々

大変ご無沙汰しております。

今日 秘密のケンミンショーを制作されてる方から
何でブログ更新しないんですか?と急に聞かれ
Twitterの方が楽でこのままフェードアウトですかね。
とカミングアウトしたら楽しみにしてるので
そんなコトを言わないで下さいと言われました。
近所のおじさんから言われたコトはありますが
業界の方からそんなコトを言われたのは初めてなんで
慌ててペンを取った次第であります。。

近況としては
タモリさん家での同窓会
しゃべくり007…以来
京福岡県人の結束が更に強まり
今度は陣内孝則さん(大川市出身)も
参加しての県人会が決定しましたバイ。

陣内さんといえば…
我が母校 福大大濠高のライバル!?
西南学院高のご出身です
質実剛健が校風の大濠と違い
キリスト教系でオシャレな学生が多い西南に
当時はただただ嫉妬しておりました!

野島伸司ドラマ 愛し合ってるかい

たま〜に出してくれる博多弁に一喜一憂して
いつか僕もテレビで博多弁を喋りたい!と
もっとも影響を受けた人物なんです!
そんな陣内さんからパンクブーブー
黒瀬を通じてお誘いを頂き
開催が決まったのであります。

広がり続ける福岡県人の輪
その会の模様は次回のブログで
報告させて頂きます。
エブリバディー
愛し合っっとーとーぉ??