いきさつとしがらみの因数分解

単身、福岡でトークイベントをします。
トークイベント・・・というより
まだまだ馴れない東京で
たまにあるトーク番組のための
【練習を公開します】

野球でいうと
宮崎キャンプのブルペン見せて金取るんかい!
ということになるんですが
よしもとに所属している以上タダでやるわけにもいかず
かといって友だち集めて家でやるのもなんなんで
こういった形になりました。
ですからそんなに来て頂かなくて大丈夫です。
のちに東京の番組見て
『あっ!この話は福岡で練習してたやつだ』と
トークの青田買いに興味がある方だけでけっこうです。

じゃブログとかで宣伝しなくてもいいじゃないか!?という意見もあるでしょうがこれまた
よしもとに所属している以上
多少なりとも反響を見せないと次回やらせてもらえないんです。
何かとこっちの都合を受け入れて
練習に付き合ってくれる器のデッカい皆さんのお越しを
ビブレホールでお待ちしております!

ちなみにパタパタママの木下君もでるばい。
松中選手の自主トレに付き合う小斉選手みたいな感じですね。

8/27(金) トークライブ『博多で華丸』
会場:ビブレホール(福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレ8F)
開場/開演 18:30/19:00
前売¥1500(整理番号付自由席) 当日¥1800 Pコード406-465 Lコード82961

よろしくお願い致します。