二択の境地

今日はいよいよドラフト会議。
ハンカチ王子世代の選手にとって
各球団の将来にとって
運命の1日であります。
僕的には 同じ大濠高校卒業の大石くんに来てもらいたいですが
不運が続くホークスにとって
何もかも良い方向にひっくり返してくれそうな
輝きを放つ星の下に生まれた王子さまが必要じゃないかと思います

でも
大石選手も捨てがたいばい
今から三年前
当時王監督の必ず隣にいる簑原マネージャー(大濠出身)が
『華ちゃん 早稲田に大濠からいったよか投手のおるとたい、将来ハンカチ王子より評価が上がるかもぜ!』とおっしゃっていたのが その大石選手です。
それからずっとホークスは目をつけていて
本人も福岡でやりたいみたいな感じで
当時は自由枠がどうとか逆指名がどうのとかあったし
でもなくなったし
そしたら他の球団も欲しいってなるし

現在にいたるです。
昨日の新聞予想では大石に8球団
斎藤、沢村に2球団ずつ
我が母校出身の選手が野茂なみの指名を受けるかもしれず
その選手がひょっとしたら我がホークスに入ってくるかもしれず!?と思うだけでたまりません。

でも
それをいうなら
王会長は早稲田実業出身
後輩に当たるのは斎藤祐樹

王が王子をホークスに導く!

ならば大石諦める?

く〜〜!!
王会長 秋山監督 のご決断とくじ運を信じますバイ。