僕だってほめられればノビル君

昨日 仕事ハッケン伝でお世話に
なったサイバーエージェント
皆さんと打ち上げをしました。

約2ヶ月ぶりの再会だったんですが
ガチで働いていた事もあり
ちゃ〜んと懐かしかったばい。
『何をしよる会社かよく分からない?』
と僕同様アナログだった親御さんが放送を
見て凄い喜んでたという話を聞いて
酒がススミましたバイ!

今日朝一番で福岡だったので二軒目は
遠慮しましたが とても楽しい夜でした。
ところで
最近更新してませんでしたが昨晩
天下のアメブロを抱えるサイバーエージェント
の皆さんに
『華丸さんは はてなブログでやってる
ところが評価高いんですよ』と
おだてられちゃったので久々にペンを取りました。
打倒!?アメブロ
よかろうもん!