僕はまだまだホワイトスワン

昨日おタコプーと映画を観に行きました。
ブラックスワンですバイ。

おタコ曰わく一緒に映画に行ったのは
ロボコップ3以来だそうです。
新宿伊勢丹で待ち合わせして
お洒落な店でカレーライス食べて
新宿ピカデリーへ。
ビブレで待ち合わせして
胡月のカレー食べて
中洲太洋へ行くみたいなもんばい。

さすが話題の映画だけあって
平日のわけわからない時間でも人一杯
『東京で映画見るたび思うばってん
毎回タイタニックのごと人がおるばい』
『福岡は人口の割に映画館の数が多かですもんね』
『美容室もね』
『じゃっとです!』
など言いながら待ってると上映スタート
いや〜
面白かったし
エロかった。
本当は彼女とみるべきと雑誌に
書いてあったそうですが
あれを共感するような彼女はちょっとイヤばい。
男同志 芸人同志で見に行って
帰りの喫茶店
観客を魅了するには
『あげん入り込まないかんとバイ!』
同じ人前に立つ人間として
『良か刺激になったとです。』
などと
まさかの前向きになれた良き金曜日の午後でした。
今後のおタコにご期待ください!