これぞ もしもボックス

久しぶりの笑っていいともです。
ヒロシです…から回ってきました。
ヒロシは元福岡よしもとの六期生で
スパローズや今のパンクブーブー
テツオと同期です。
今から15年ほど前にTNCで深夜に
やっていた鉄腕ももちという番組のコントで
【斉藤さんち】というのがありました。
斉藤さん(のちのヒロシ)がいろんなところに
住んでいて 小学生の恰好した僕らが遊んでると
『ウチの庭でなんしょんか!』と
必ず逆ギレされるという
今思えばシュールなコントでした。

その中のひとつで
電話ボックスに住んでる編があり
ウチの電話だと言い張りかけさせて貰えない
コントを昨晩思い出しました。
まさか あの電話が
こんな形で繋がるとは!?
半ば無理やりではございますが
想い深い一日となりそうです。
出来ればこのまま
現在大分県在住の地元タレント
きどゆういちさんを紹介できると良いのですが
誰に繋ぐかは お楽しみに〜
よかろうもん