遠回しに聞く自分らのキャリア

昨晩は福岡にロケで来ていた
原口あきまさくんと合流して冷泉公園の屋台あやへ。
三枝師匠の番組で鹿児島泊まりの時以来
『久しぶり二人で飲むねぇ〜』といいよったら
パラシュート部隊斉藤とドォーモ終わりの
コンバット満ちゃんも参加
自分から来ときながら車なんで飲めない斉藤くんに
ハナから一切飲めない満さん
なのに
温度差開くことなく計三軒!
(満さんの酒飲まずにハシャぐテクニック凄い!)
(そういえば二軒目にはハシャぐ野球選手もおったね〜)
おかげで楽しかったバ〜イ。
ちなみに原口くんは北九州出身 高校生の時
福岡よしもとのイベントを見に来ていたらしく
当時柳葉敏郎さんのかなり粗い真似をしていた
ケン坊を見て原口少年は影響を受けたらしいばい。
そういえば6月で芸歴丸二十一年
間接的に言われると見てみぬふりは
もう出来ませんなぁ〜