サヨナラ#1

柴原選手が引退を発表
したそうですね。
実は昨日わざわざメールで
報告をもらってました。
けっこうギリギリまで迷った
末の決断だったみたいです。
『お疲れさまでした』としか
いってあげれませんでしたが
やっぱりダイエーホークス黄金期を
支えたひとりの引退はさみしいですね。
記憶に新しいのは楽天との開幕戦
好投の杉内くんを救ったサヨナラホームラン
ちょうどドームに観にいってて
今年はいけるバイ!とワーワー
騒ぎながら中洲に飲みに出た思い出があります。

今後どういう進路に進むかわかりませんが
長年の経験を生かした第2の人生を
過ごしてほしいですね!
ホークス一筋15年 お疲れさまでした

ぶっちゃげ 引退後の方が仕事や
プライベートで一緒になることが
多いと思いますので これからも
宜しくお願いしますバイ。
よかろうもん!