戦略バリカタ

久しぶりのブログ更新は
久しぶりに遅起きしたPON中継の
無い金曜日の報告です!
ゆっくり寝たら良いものを
長年の習慣ってえらいもんで
きっちり七時に目が覚めて
外には出ず仕事だけ無くなった
いつもの金曜日の午前中でしたばい。
ムムムッ?

それはそうと四月に入り
新しいものが目に入る今日この頃
福岡のコンビニのカップ麺コーナーに
太宰府の八ちゃんラーメン(同級生がやってる博多では有名な店とよ)
カップ麺が!!
聞くと四月から限定でサークルK
サンクスにだけ置いてあるそうです。
よくよく聞くと名古屋から西のサークルK
サンクスにあるそうです。
東京はまだ様子を見ているあたりが
変に共感してしまいました。
ちょっとトンコツが恋しくなった
名古屋から西の皆さん
良かったらお試しあれ〜