飲食大好き芸人からのお知らせバイ

実はこの度 本を出すことになりました。
本といってもグルメ本です。
グルメ本といってもかなり偏った
福岡押し付けなガイド本ですばい。
コトの発端は ある時
『最後の晩餐何食べますか?』と軽く聞かれ
ちょっと待って
ただでさえ
【平日】のお昼ご飯に迷う男が
【生涯最後】の食事を
決めれるわけなかろうもん!!
その日の前日何を食べたかにもよるし
その前日は三日前何食べたかによるし
まぁ 一カ月前くらいから計画立てたら
何とか決めれるかな〜 とボソッと言ったら
『それ、面白いですね!本にしましょう』
となったのが去年の夏くらい
それから迷いに迷って完成しました
タイトルが

ご飯迷う芸人 博多華丸の大決断
〜食べんと終われんばいin福岡
4月20日発売
価格880円です。

今日から発売日まで
少しずつですが
内容をあらわにしていきます
明日はいよいよ
表紙紹介!!
おたのしみに〜