元ヤン品川くんもオススメ!

本の中で紹介してる店の中で
(どこも良く知っているお店ですが)
特に親交が厚いお店は
最期の晩餐前に
挨拶まわりしとくお店20軒として
紹介させてもらってます。
その中でクーポンを付けてくれてる
お店もありますので
是非ご利用して頂きたいのですが…
僕の中学の同級生がやってる焼き鳥屋さんが
生ビール一杯と焼き鳥五本盛という
破格のクーポンを付けてるんです。
いやいや 本の値段が880円なのに
クーポンがそれ超えたらおかしかろうもん!
事態を重く捉えた我々高中同窓生は
この前その彼に会いにその焼き鳥屋さんまで
行きました。
『そんなんしたら大変バイ!』
『それだけを食べて帰られたらどうすると?』
必死の説得により改めてくれたものと
思ってました。
蓋を開けると 【そのまんま】
後日 担当者に聞いてみると
『同級生に恥かかす訳にはイカンやろ』
と電話でおっしゃられて…げな
これやから元ヤンは!?
もう 知らんばい!どげんなっても知らん
どうぞ 皆様!
彼のワケの分からない男気を
逆手に取って 焼き鳥と生ビールを
楽しんじゃって下さい!
出来れば
出来れば
一品は別で注文してあげてね
高宮中学同級生一同より

そんな男気クーポン付き
ご飯迷う芸人 博多華丸の大決断
〜食べんと終われんばいin福岡〜
4月20日
880円
狭いエリアのお話でしたが
全国発売!
よかろうもん