行列ができる筋トレ相談所

昨日 ひょんなことから宮迫さんとお食事させて頂きました。
そこで肉体改造の話になり
僕がやっている腹筋と腕立てを全否定されました。
そうです 宮迫さんといえば行列の企画で
3ヶ月で10キロ落としマッチョなボディーに仕上げたのをご覧になった方も多いと思います。
そこで今までの筋トレの概念を思いっきり覆されたそうです。
そのノウハウからいくと僕がやってることはかなり無駄なことが多いらしく
どうりで結果が出ないことが判明しました。
いろいろ教わったのですが酔っぱらってたので半分くらいしか覚えてませんが半分でも充分
僕の肉体改造も今日より新章に入ります。
番組を見た人なら覚えてると思いますがヒントは
【腕立てしながら手を叩くやつ】ですバイ!
ガンバロー