見えた!?楽天の背中

24時間テレビ… 活躍こそしてませんが
初めて最初から最後まで携わせて頂きました。
サライ〜大島さんのゴール…あまり映って
こそいませんが武道館のステージで
エンディングを迎えれたのは
良か思い出になりましたばい。

さて 福岡の皆さん
めんたいぴりり第13話 いかがだったでしょう?
実は僕もまだ見れてません。
でも 撮影中からこの第13話は特別な話だと
意識してましたので良くも悪くも
反響が一番気になる回なのです。
プロ野球ならラッキー7
勝つにしろ 負けるにしろ 最重要なイニング
一応四番を任されてる僕も腹をくくり
三振覚悟で大振りするつもりでしたが…
何せ僕の前を打つ八重山さんと
千代子さんが凄すぎて…
僕がバッターボックスに立った時はもう
ランナーがいませんでした。。

というコトで 地方局で初めての
朝の連ドラめんたいぴりりの攻撃も後三回
勝って日本シリーズ(全国でも放送?)だ!!
応援よろしくお願いしますバイ