試練のカウントダウン

いよいよ博多座
残り9公演となりました。
そんな中 本日の夜公演で声が枯れてしまいとても聞き苦しい舞台になってしまったことをお詫び致します。
昨日から少しヤバかったけど早めに寝たら治ると楽観視して朝起きたら声がカサカサ慌てて病院探しても本日祝日でどこも開いてませんでした。
昼公演はなんとか振り絞って乗り越えたんですが……
夜公演はホントに不細工なコトをしてしまいました。
幸い まわりの皆さんのカバーのおかげで何とかカタチにはなりましたが 本当にご迷惑をおかけしました。
何とか明日は今日のようなコトにならないように
喉に良いコトは全部して
喉に悪いコトは全部止めて
先ほど本日2回目の救急病院から帰ってきました。。
耳鼻科の先生とも相談して明日は何とかなるようやれることは全部やりました。
後はノドなれ山となれ
果報は寝て待つしかありません。
神様仏様ノド仏様〜
おやすみなさい。。。