2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ココだけのコイの話

とうとう あまちゃんが終わってしまいました。 ユイちゃんがグレてユイちゃんの お母さんが東京でオトコと歩いてた 頃はどうなるコトかと思いましたが 最終的に全てハッピーエンドで とても清々しい最終回でした。 いつか僕もあの防波堤を全速力で 駆け抜け…

EPD エブリ ぴりり ドランカー

昨日の晩遅く 愛媛県から福岡へ入り 福岡空港から西区姪の浜にある とあるお宅へ。 そこはめんたいぴりりの プロデューサーさんのご自宅。 土曜日に一挙五時間半放送した めんたいぴりりを酒でも 飲みながら改めて皆で観よう! という呼びかけに集まった 江…

伊達公子世代のつどい

本日は福岡で高宮中学校の 同窓会があるらしい。 知ってはいましたが 思ってたのより相当規模が 大きいみたい…。 本当に30年振りの人たちが ゴロゴロいるごたぁ。 行きたかったバッテン今日は 浅草〜千葉〜愛媛と移動祭り 土産話は身近な同級生に お願いしま…

おら やっぱり明太子が好きだ!

人間ドックの結果って そんなにすぐ来ないんですね…。 便りが無いのは元気な証拠と云うものの さすがそれまではソワソワする日々が続いております。さて 昨日までの出張で、たまってた あまちゃんを三話いっきに見ましたばい。 とうとう来週で終わってしまう…

止むを得ず 出撃じゃ〜!!

昨日お酒を抜きました。 昨日の9時から食事してません。 昨日深夜0時から 水分をとってません。 そうです…初めての人間ドック 目を背けてきた現実 43歳にもなった不安 父親としての義務 急なオフ 急なのに取れた予約 いろいろ重なり 本日の人間ドックデビュ…

未来は今この瞬間の積み重ね。。

昨日はアメトーーク収録でした。 収録終わりは六本木周辺で 戦友たちと飲みに行くのが 定番です…そんなわけで 昨日はバイきんぐの小峠くん。。 彼は元々福岡出身なんで 気の合う後輩のひとりです。いつもは収録が遅めなんで 行く店が一緒なんですが早めに 終…

ぴりりターンズ!

なんと! ドラマめんたいぴりりの 一挙放送が決定しました!! 9月21日 お昼0時から5時半まで!!! またもや 福岡だけの放送なんですが こんなに速い再放送は皆さんの 反響のおかげでございます。 さらに韓国釜山でも放送が決定しました。 これでDVD化や全…

初夜を迎えた黒田武士

昨日の夜 久しぶりに酒を抜きました。 いや 風邪をひいたとか 徹夜したとか 理由なく 自分の意思で酒を抜いたのは 久しぶりどころか 成人して初めてかもしれません。 実は先日 何しょうと?のロケで あるご夫婦にインタビューした時 奥さんは飲むけど旦那さ…

今でしょう!って おふくろの味?

昨日夜 福岡から家に戻ると 嫁さんから 『邪魔せんでね!』といきなりいわれた。 なんでも中2の娘が今日から試験らしく その勉強の邪魔をしないでね… という言葉が お帰りなさいより 先に出たようです。 言われた通り大人しくしていると娘が 『ねぇ ママ 一…