withツーブロック・パイオニア

どげんやったですか?さすが うまく編集されてたみたいですね!*1僕はリアルタイムで見るのが恥ずかしいなぁと思っていたら たまたま中学の同級生から連絡があり、小川大志くんと飯食べに行ってきましたぁ。すいません。身内ネタで。約20年ぶりに会った同級生は今美容院を中心にトリートメントなどをセールスする仕事をしているそうです。そういえば彼は、当時高中*2ではじめて ツーブロックの刈り上げをしたパイオニアで 早い段階でもみあげをアイビーにしていたのを思い出しました。好きこそものの  ですなぁ よかろうもん
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:11/25放送「たけしの誰でもピカソ

*2:たかちゅう=福岡市立高宮中学校