昨日、無事「細かすぎて伝わらないモノマネ」を披露して参りました。今回は、北海道、東京、名古屋、大阪、福岡で600組の全国オーディションで選ばれたみなさんが 登場。早くも29日放送ですのでお楽しみに! ところで今日はクリスマスイヴ こっちにきて驚いたのは 家ば クリスマス用にデコレーションしとんしゃあ家がたくさんあると。早良区じゃあ見かけんかったですばい。それからベタに ケンタッキーが行列です。ちなみに今 ドミノピザを 頼んでもうすぐ一時間半。私もベタでした。あっ バイクの音がした 住民でした。そういえば明日は有馬記念ですね 僕の予想は6-3-7 6-3-8 6-3-10です。バイクの音がまたしました。かなりの排気量の音がしてます たぶん違います そういえば明日はM−1ですね。 個人的にはブラックマヨネーズに頑張ってほしいです なんとなく。チャイムがなりました。まじで佐川急便でした。(親戚のおいちゃんから米が届きました)台本としてはベタですね アー 腹減った
博多華丸・大吉 --- 博多華丸