遅刻

風邪を引いてた期間も結構いろんな人に迷惑をかけたんですが最後の締め括り?にやっちゃいましたぁ、遅刻。ナゼ昨日慌てて長崎から戻ってきたか!それは朝6時40分テレビ東京集合だったからです。起きたら6時25分!《5時起床予定》今置かれてる立場に理解するのに2分、勇気を出してマネージャーに連絡を入れるのに1分、家でてタクシー見つけるまで10分、なんとか生放送*1には間に合いましたが、また相棒に借りができちゃいました。〔いろいろと頭下げててもらってたみたいで・・・〕この場を借りて相棒にお詫びのメッセージを 「コンビやけん しょうがないやろうもん! 連帯責任たい ポーツマス ポーツマス これからもよろしく」 本当 ごめんなさい でも何事もなく《多分》よかった。みなさんも気をつけてくださいネ
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:テレビ東京「朝は楽しく!」毎週月〜金8:00〜11:00生放送