sonox2006-02-11

だいぶ休んでました。ごめんなさい 毎日続けるって大変ですね。真鍋かをりさんを敬うとともにあの顔がタイプだということを発表します。ところで今から新幹線に乗って帰るとこです。というのも昨日R-1の準決勝で大阪におったとですタイ 結果は?今夜東京大会が終わって11時半くらいにこれまた発表だそうです。なんか受験の結果を待ってるごたぁですな。昨日、大吉と模範解答見ながら照らし合わせたところ五分五分ってとこですか。まあどっちに転んでもかわらぬご愛顧よろしくお願いしますばい。ちなみにこの時やったネタはピィースでも放送されるので多少日の目をみるということです。そういえば髪を染めました。といってもほとんど黒くみえる茶色でただの白髪隠しですが変わったのはそんなに短く切らなかった事です。相棒のプロデュースにより《顔が濃いからむき出しにしないほうが・・・》ゲナ!が確かに短髪の頃より人当たりがよくなったような?とりあえずいっときこれでやってみます。よかろうもん
博多華丸・大吉 --- 博多華丸