先程のはなまるマーケットのスタジオから今は大阪のユニバーサル《スタジオ》ジャパンに来てますばい(そんなにうまくないね)。今夏公開の《森のリトルギャング》の試写会とその宣伝を兼ねてシャンプーハットとロケです(ちょこっと声優ばしとるとですたい)。時間があればスパイダーマンをもう一回みたいんですが(以前ナイトシャッフルのロケでミタバイ)どうもそげな時間は無さそうです。しかもこれから天気が崩れそうで(三時から嵐の予報)なんとか降りだす前に終わらせないと主役のアライグマのRJが「どんだけ全身あらいよるん!?」ということになりかねませんので出演者一同あせっております(ドライヤーじゃ乾かんばい)。
八月五日全国拡大ロードショーみなさん観てくださいね。できれば日本語吹き替え版を。僕の出番は少ないですが・・・(警察官B)よかろうもん
博多華丸博多華丸・大吉