中川家と相棒は朝の便で帰ったはずですが私はさっき羽田に着きましたばい。というのも昨晩打ち上げで盛り上がって意気投合した地元の社長がゴルフに連れてってくれたので。営業してゴルフして帰るげなものまね四天王栗貫さんのようなスケジュールで恐縮ですが断わる理由もなくどちらかというと自分から飛込んだと言っても過言ではありません。いや〜それにしても素晴らしかったです、空気は澄んで緑はキレイで事件が起きるちょっと前の《北の国から》の風景って感じでした。しかし思いつきで言った話を現実にしていただいた挙げ句、空港まで送ってもらいさらに白い恋人のおみやげと「さっきゴルフ場で食べたじゃないですか!」と言ってるのに「残してもいいからどうしても食べてくれ、うめぇべ!」と《オホーツクラーメン》まで奢ってくれた北見の【鉢呂社長】どうもありがとうございました!しかしなんで初対面の方とこんなにも気が合い、いい意味で気を使わず楽しめたんだろう?と飛行機の中で考えてたら分かりました!鉢呂社長、親戚のおいちゃんにソックリ。やっぱり僕には土建屋の血が流れていますばい。あーっ 写メ撮ればよかった!
博多華丸博多華丸・大吉