今日は中洲のロケで夕方までに博多に戻ればいいんですが、前々から「一回ゴルフばしようやぁ」と最近ハマってる同級生のはっちゃんラーメンの要望にお答えして早めの帰福です。関東と違い日照時間が長いのでお昼からでもゆっくり回れるっちゃん。といっても 10時過ぎには博多に戻っとかなやけん逆算すると 8時過ぎには飛行機乗らないかんけん逆算すると 7時前には家をでらないかんけん逆算すると 6時には起きないといけません。「どこがゆっくりやねん!」ばってんこの前、蛍原さんらと行った早朝ゴルフ(am5:20スタート)の時は2時半起きだったのでそれに比べれば余裕なんですが。「そこまでしてゴルフやりたいと?」と思ったみなさんに御答えします「その通り!」 だって僕、上京にあたって《夢》をとるか《安くゴルフができる環境》をとるかマジ天秤にかけましたからね。 でもこっちにきて感じましたばい【滅多にできない】からこそティーグランドに立った時の至福の喜びを!
海の前に家を建てたからといって毎日泳がないもんでしょ。これが《バリバリかわいい彼女がいる男の悩みがセックスレスの法則》です。当たり前すぎて目の前のご馳走に気付かんとばい。だからといって全国のみなさん!我々博多っ子は毎日明太子を食べません。 あしからず
博多華丸博多華丸・大吉