博多華丸

父さん、いま電車の中でまあまあいい年した男女が抱き合っとります。女性の方と目があいましたが逆にそれでなお燃えたごたるでさらにギュッといっとります。東京の人はさばけとんしゃるです。
父さん、次の駅でまた違うカップルが乗ってきました。今度は若いです。女の子の方がおとこのジャケットの内側から手を入れてなんかグズグズ言うとります。おとこも人目はばからず名キーパーのようにそれを受け止めてます。博多の男には耐えられない大胆な振る舞いです! 多分彼らをハニカミに出してもそんなにハニカマナイと思います。なにかと驚かされる毎日ですが父さん、また連絡します。(意外と博多から来た男女だったりして・・)
■スケジュール(携帯版)■