博多大吉

sonox2006-10-17

今日はドラゴンゲートのロケで栃木に来ております。今回は視聴者の皆さまから寄せられた疑問や質問を解決しようという企画で、放送は僕らの母なる大地・テレビ西日本。29日の深夜放送予定です。しかしあれですね。上京するまでは栃木や千葉、埼玉に群馬や茨城なんかの関東近県も、テレビなんかで言われるような田舎ではなく、ある程度は大都会、いわば東京の一部ぐらいに思っていたのですが、どうやら違うみたいです。今日の会場は新宿から電車で一時間弱だったんですが、夕方五時半で完全に日が落ち、外は真っ暗な闇に包まれました。言葉も変わってきてますし、日本という国の広さを噛み締めている今日この頃、せっかくなんで選手と写メをと思ったのですが、ロケが押して皆さんは控え室に戻られてしまいました。なので一緒に番組をやっている諏訪ちゃんと。大学四年生ですって!若いねぇ…。