博多大吉

昨日、博多で髪の毛を切りました。上京したとはいえ、未だに散髪は顔なじみの美容師さん(岩元くん)じゃないとしっくりこないのですが、ここ数回は都合がつかずにやむなく東京で切っていたのです。不本意な髪型でいること数ヶ月間、ようやく元の僕に戻りました。それもこれも、店休日にもかかわらず僕だけのために店を開けてくれた岩元くんのおかげです!やっぱり地元はよかですね。本当にありがとう。お気に入りの美容室が見つからないとお嘆きの方は、今すぐ大名のNOTEへGO!このブログを見たといえば、店の人が「えっ?」とリアクションしてくれますから…と、吉本に伝わる著作権フリーのネタを言ったところで、お時間です。
■スケジュール(携帯版)■