博多華丸

今日はなかなかの桃鉄ですばい。始発で博多から羽田に行き東京駅から宇都宮、宇都宮から大宮に戻り新潟、新潟から東京から新宿。という進行系カードなしでは絶対無理な移動に挑戦中です。幸い会社から新幹線カードと特急カードを二枚ずつもらったので、はなたろ社長は順調に目的地を制覇しております。ただ新潟で今日の仕事は終わりだったので明日の公演に向け泊まられてる新喜劇のみなさんと一緒に自腹でもいいので新潟でゆっくりするという企画もあったんですが敏腕マネージャーが単独イベントの打ち合わせをどうしても東京本社でやる!とサミットカードを使ったので泣く泣く帰っております。吉本入って17年目、99年に設定しているのでまだまだ人生の旅路は続きますが頑張りたいと思います。なんのこっちゃ?よかろうもん!

■スケジュール(携帯版)■