オールドオールドルーキーたち 少し愛して永く愛して

sonox2011-03-26

福岡よしもと出身の後輩達が
東京でイベントをするそうです。
メンバーは
プー&ムー
今でこそナリを潜めてますが九州の喜劇王であるおたこプーと
たまたま天草の同級生だった友人の井上おさムーとのコンビ

どんぴしゃ
王さんの顔真似で少しだけ世に出掛かった森本くんと
我々に言わせると長渕剛の歌まねは全国一の赤峰くんのコンビ
知名度の割にはルミネの出番を死守する実力派漫才をぜひ!
とっしー
ピン芸人の井上としおくんは九州大学出身
福大の学祭で芸だしコンテストの司会をしたときに飛び入り参加した学生に僕らが声をかけてしまったのが人生の岐路
華丸大吉も責任を感じてる元インテリピン芸人

桃組
赤峰に憧れて上京したそこそこ男前の大谷くんと
これまた一流大学まで出て親を悲しませ中の宮川くんのコンビ
個性は豊かなんですが
九州人特有の出し惜しむ性格が邪魔をして現在に至る
大きい石をめくったら変な貝がへばりついてて食べてみたら相当美味かったって感じです。

ぜひ皆さん
青田買いビーチそばの磯へ来てください
よかろうもん!

3月30日(水)
『行け!若鷹軍団
渋谷公園通りシアターD
18:00会場
18:30開演
料金1000円 安い!