博多華丸

我が母校福岡大学!?(一年でやめちゃったのでOBヅラするのもなんですが)からプロ野球選手が!しかもホークスにぃ!
昨日大学社会人ドラフトが行われまして(高校生と違って地味ですが4月の開幕で出てくるのはここで選ばれた選手の方が断然多いとばい)その結果を新聞で見ていたらホークスの6位指名に川頭秀人投手ー福岡大って載ってるやないね! 僕が知ってるかぎり《初》じゃないですかね。やはり福岡にはホークスの柴原選手や山村、新垣投手が出た九州共立大学が有名でもちろん福大も決して弱くはないですがその辺と比べると・・・だったんです。嬉しい、しかもホークスばい。引っ越しも楽ですよ、七隈から西戸崎ですから(すんません、わかりにくい福岡の住所言って) そうなると引っ越しそばではなく途中にある牧のうどんですな!車を買うなら香椎浜モータウンで選んでいただいて・・・とにかく応援しますので頑張ってください! よかろうもん!

■スケジュール(携帯版)■