博多華丸 祝&祝

sonox2007-11-01

たむけんの焼肉屋2号店オープンの陰でこっそり《しもふみ》ことパタパタママの下畑くんも親冨孝通りでBARを本日開店します。
たむらくんの他にも、ホンコンさんの鉄板焼き屋さんや土肥ぽん太くんの八百屋さんなど芸人さんの副業が当たっています!でも福岡の下畑くんがそれに影響受けるとは思いませんでした。確かに芸人さんが本業以外の事をすると何かと注目されますがそれは東京や大阪でのことで福岡にはその波は来てないと思います・・・いやいや我らが下畑くんは例えベタナギであっても僅かなさざ波を見つけお得意の超ロングボードに跨がり完全にパドリングの力のみでボードにたち「どうだ!ビッグウェーブに乗ったぞ」と言ってのける底抜けに前向きなハッピー野郎なんです。
少しでもお役に立てればとお店の前に目立つよう相棒と花を贈らせていただきました。
ちょっとでも貢献出来ればとブログにも載せてみました。
今日最終で博多入りなのでなんやったら夜中寄ってあげようかなとも思っています。
至れり尽くせりです。
それでも彼は、されて当然。な顔をするでしょう。
そうです!彼は 《ブレイブハート》なんです。・・・華丸大吉第一回監督作品 『上京しない物語』参照
||| 最新情報 |||