博多華丸 久々にスポーツ新聞買いました

川崎、松中選手の活躍で連敗がやっと止まりました。ホークスの勝利とともにブログも再開です。
さて昨日、一昨日とライブスタンドで幕張メッセに行ってきました。改めて芸人さんの層の厚さと規模の大きさに感心しましたバイ。
その模様を福岡から関サバ夫アジ平と共にやってきたケン坊ちゃんがリポートしていて今週のニジゴジで放送しますのでお楽しみに!
日程は一日挟んで明日が最終日です。もし時間と約壱万円ほど余裕のある方はぜひお越しください。相当盛り上がると思いますバイ!もちろん僕らも・・・と言いたいところですがその日はルミネでお留守番です。
もし新宿界隈で約二時間と四〜五千円ほど余裕のある方はお越しをお待ちしております。