博多華丸 気力 フォーエバー

いや〜 ごぶさたしてました。
中七日とはガラスのエースの登板間隔ですね。
特に忙しかった訳ではありません。
むしろ暇でした。
そうなると逆に書くことないんですね、悪循環バイ。
さて今日は王監督終戦でした。
ん〜 投手陣は頑張ったんですがねぇ
最後まで気合いが空回りした感じでしょうか。
杉内くんが奪三振数でダルビッシュを抜いてよかったです。
とにもかくにも
王監督14年間本当にお疲れさまでした。
王さんて14年前当時駆け出しの僕らが高知キャンプの取材で
『初めまして華丸大吉です』と
ご挨拶させて頂いてから
ずっと顔を覚えてくださってるんですよ。
凄くない?当時の僕らですばい。
でも王さんはそんなんじゃないんですねぇ。
肩書きとかじゃなく誰に対してもそうなんですよ。
川崎選手が言ってました
『ユニホームを着てない時のファンへの接し方が一番勉強になりました。』と。
たとえお辞めになっても監督の意志はいろんなカタチで受け継がれていくことでしょう。
いつまでも世界の王さんは福岡の王さんでもいてください。
ありがとうございました。