博多華丸 人の喜び見て我が喜びに変える

名古屋で営業ばい。
ミスター名古屋よしもとオレンジも一緒です。
名古屋の経済に比例して肌ツヤが良いでしょ。

さて今夜は日本シリーズ第七戦です。
終戦までもつれたのは全てホームチームが勝ったあの伝説のシリーズ
ダイエーVS阪神】以来じゃないでしょうか?
今日は総力戦になるでしょう!
両チームのファンで今日試合が観れる方は羨ましいかぎりです。
僕は残念ながらその頃新幹線の中ですばい。
試合終了までには戻れそうですが。
どっちを応援?
そうですね〜
ホークスファンとしては
パ・リーグの覇者ライオンズですが
久々にジャイアンツの優勝も見てみたい気がします。
というか多分
それではしゃぐ日本中にいるジャイアンツオヤジの喜ぶ姿がみたいんです。
でもそんなジャイアンツオヤジに囲まれて孤軍奮闘しながら働く行きつけの鉄板焼屋のライオンズファンのお兄ちゃんのハニカム笑顔も見てみたい。
う〜ん こうなったらやはり来年は
間をとってホークス優勝ですな。
チャンチャン