華いとうとハッピー&ブルー

やりましたっ!
嬉しいっ!
今年のドラフト会議。
世間は菊池雄星一色ですが
僕の興味はそこではありません。
我がホークスの指名二位は
我が母校
福大大濠の川原くんが指名されました。
嬉しいーっ!
高校の後輩が野球選手になって
しかもその球団が
ホークスなんて
夢のようです。
実は今
早稲田の三年生で
ハンカチ王子と同期で大濠出身の大石くんというよか投手がいて
来年ホークスが指名してくれたらいいなぁ〜とは思ってたのですが
まさか今年に
こんな吉報が・・・

いや〜 嬉しい
今日は はしゃぎますばい!
どんぐらいはしゃぐかというと
多分
明日の【とくだね】での
オープニングトーク
小倉さん
(大のライオンズファン)
ぐらいはしゃごうや〜。
負けられんばい。
よかろうもん!

ちなみに一位指名の今宮くんは大分明豊高校出身。
明豊は元別府大付
別府大付は城島選手の出身高校。
去った先輩の穴を後輩が埋める
なんか運命を感じるのは僕だけでしょうか?
昨日まで落ち込んでいましたが
急に未来が明るくなりました。
なんか競艇
11Rまでボッコボコに負けてたけど
12Rでチャラにした気分ばい。

来年が楽しみになったバイ!

やった〜っ