昨日の朝は昨日ですが、昨日の昨日はおとといです

昨日の朝から続いた
ドアーズの収録がもう少しで終わります。
二時間しか寝てません。


というのを昨日の朝3時過ぎに更新する予定でしたが
さすがに睡眠不足だったようで寝過ごしてしまいました。
でもおかげさまで
久しぶりに
2日も酒を抜くことができましたばい。
HPが回復した昨日は休みだったので
マイケルジャクソンの
This is it】を見に行きました。
評判通り盛況でしたばい。
だって午前の部にもかかわらず満席でその後はずっと
【SOLD OUT】の札がたってましたもん。
普段の映画だと窮屈で嫌ですが
この映画に関しては逆に満席の方が
本当にコンサート会場にいるみたいで良かったですばい。
昨日のスマスマで
マスマスお客さんが増えそうですが
それを逆手にとって
(マイケルジャクソンのコンサートで空席が有るわけないのですから)
あえて一列目に座るのもアリですばい。
実際昨日そこしか空いてなくて先頭に座ったんですが
マイケル独り占めって感じで良かったですばい。
確か金曜日までの上映なはずなので
ぜひ大型スクリーンでご覧になるのをおすすめしますばい。
よかろうもん プォーッ!